岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/8ベアレン赤レンガビールフェスタ

こんにちは、小林です!

昨日に引き続き、赤レンガビールフェスタでパフォーマンスしました
今回のメンバーは小林、あさみちゃん、まるちゃんさん、ずん、さとる、たっきーさんです
今日も張り切って行くぞー!

イメージ 1

最初はボールの小林
まぁ会長だからね、当然のノードロですよ
最近は安定感が増してきました

イメージ 2

次はスタッフのあさみちゃん
初めてのソロでのパフォーマンスでした!
笑顔のとってもかわいいパフォーマンスでした
お菓子も美味しそう

イメージ 3

コンタクトのまるちゃんさん
不思議な動きで会場を魅力してくれました
流石です!!

イメージ 4

シガーのずん&さとる
仲良しるんるんルーティンでした
とっても楽しそうですね

イメージ 5

ラストはデビルスティックのたっきーさん
会場にぶっささりました 歓声の嵐でした

今回は体験会もやりました
子供たちとジャグリングで遊べて楽しかったです
来年もベアレンさんからの依頼に出たいなぁ

今日はここまで ばいばい