岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9月29日ふれあいフェスタ

こんにちは、あさみです!
今回は紫波中央駅の近くにあるオガールで、ふれあいフェスタに参加させていただきました。
今回は、クラブでともきと小坂さん、スタッフで理子さんとあさみ、デビルスティックで郷古と真弥、その子、シガーボックスで千秋と康耀、ディアボロで大夢と鴨志田、の総勢11名で行きました。メンバーが多かったです~。

それではみんなのパフォーマンスの振り返りをしていきましょ~!

イメージ 1


1番手はクラブ!ベテランじゃねさんに引っ張られて1年生のともきも落ち着いたパフォーマンスをしてくれました。

イメージ 2


2番手はスタッフ!こちらもベテラン理子さん、2年生のあさみの組み合わせで明るくダイナミックなスタッフらしい演技ができました。

イメージ 3


3番手はデビルスティック!1年生2人、2年生1人の3人でしたが、郷古のルーティンは見やすいし1年生は上手だしとってもよかったです。

イメージ 4


4番手はシガーボックス!こちらも2年生と1年生のコンビで頑張りました。決めるところをきちんと決めてて会場もわいてました!

イメージ 5


ラストの5番手はディアボロ!今回唯一の2年生同士のペアでしたが、まあ、頑張ろう!!!!!


今回は1年生がたくさん初依頼でとってもフレッシュなパフォーマンスでした!ルーティンも飛ばさないしミスも少ないしがんばった、すごい!2年生も負けじと頑張りたい、と思えるような依頼になって良かったです。
次の依頼も張り切っていきましょう!