岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/7ベアレン赤レンガビールフェスタ

こんにちは!小林ですよ!!

オクトーバーフェストに引き続き赤レンガビールフェスタです!
この時期はビールが美味しいですよね
頑張っていきましょう

イメージ 1

今回のメンバーは小林、りこしょう、かも、まさき、けんしです
2年生もソロで出てくれる人が多くなりました 嬉しい限りです

イメージ 2

トップバッターは小林でボール
ノードロ(ノードロ)でした!
正真正銘のノードロですよ

イメージ 3

2人目はりこしょうでスタッフ
風邪気味でしたが頑張ってくれました
身体を大切にしてください、、、
学祭までに完治してると良いね

イメージ 4

3人目はかもでディアです
MCがとっても上手になりました 成長を感じます
狭いステージでしたが精一杯やってくれました!

イメージ 5

4人目はまさきでシガーボックス!
初めてのソロです!頑張ってくれました
これからのまさきに期待です

イメージ 6

ラストはけんしでデビルスティック
パフォーマンス前はなにやら不安そうにしてましたが、流石は3年生!しっかりと盛り上げてくれました

明日まで赤レンガビールフェスタは続きます!
お楽しみに また明日会いましょう!