岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5月12日 北松園センタースリーピース 春のお楽しみ会

こんにちは!小林です
今日は北松園センタースリーピース 春のお楽しみ会でパフォーマンスさせていただきました!!
今回のメンバーは小林、けんし、りんたろー、あゆみ、まさき、たくとです
張り切って行きましょー!

まずはボールの小林

イメージ 1


5ボールまできっちり決められました!
わしはナンバースもできるんやで

続きましてスピニングプレートのけんし

イメージ 2


前回の依頼からの成長が見られました いいぞ!

続きましてデビルのりんたろー

イメージ 3


初めてのソロの依頼!!素晴らしいパフォーマンスでしたね これからも頑張ってね

続きましてシガーのあゆみとまさき

イメージ 4


息ピッタリの抜群のパフォーマンスでした

オオトリはクラブのたくと

イメージ 5


つ、つよい!!
どんどん上手くなっていってますね

パフォーマンスの体験会でもみんなに楽しんでもらえました!やったぜ!!

みんなでビンゴゲームやバスケ、一輪車、フラフープで遊んでお楽しみ会は終わりました
とっても疲れたけどすごく楽しかったです

今日はここまで バイバイ