岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/12 さくら市

お疲れ様ですこんにちは!さとるです!

今回は奥中山高原さくら市に行ってきました!写真は大草原です!

イメージ 1



気になるメンバーは…こー、なつき、りこ、さとるです!オール3年ですね!


初手はバスケのこー!
楽しいルーティンで会場を温めてくれました!
よかったです!🏀

イメージ 2




2番手はスタッフのりこ!
キューティーハニーでした!曲も世代受けしやすくて良かったです!💃

イメージ 3




3番手はコンタクトのなつき!
今回初ソロでした!
会場を魅了していましたね!🔮

イメージ 4




4番手はディアのりこ!
急遽ソロをやってもらいました!
ケガに気をつけたいです!🤕🤚🚲

イメージ 5




最後はシガーのさとる!
珍しくノードロをかましました!
これからも依頼頑張りたいですね!📦📦📦

イメージ 6



多くの方々に喜んで頂けて嬉しいです!
これからも頑張っていきたいですね!
ではでは!