岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ベアレン依頼4日目!

こんにちはー、今日でベアレンも最終日になってしまいました!
今日お送りするのは、元気もりもりけんしくんでーす!

さてさて、今日のメンバーは、小林、けんし、さとる、あゆみ、たっきーさんの5人で参ります!


初手、ボールの小林!

イメージ 1

ノードロ(ワンドロ)できっちり序盤を決めてくれました!男気の感じられる会長といった感じですね!!

2番手、けんしの皿!

イメージ 2

ドロップの数が目立ちました、、、
次こそリベンジですね!

3番手、さとる&あゆみのシガー!

イメージ 3

3年生2人によるパフォーマンス!
カッコかわいく決めてくれました!

最後は、たっきーさんによる、デビル!

イメージ 4

トリにふさわしく、さすが4年生というようなパフォーマンスでした!
やはり、カラーコーン2つは映えますねぇ、、、


と、今日もパフォーマンスだけではありません!!体験会も大開催しました!
(注)体験会は出会いの場ではありません。


これでベアレンの依頼、4日に渡る全日程が終了してしまいました、、、
参加させていただいて、とても楽しかったです!!!

2年生も依頼にたくさん出ていて、サークル全体が活気に満ちているなという感じが、このゴールデンウィークからは感じられました!!

これからもみんなで頑張ろー!!