岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/5(土) ベアレン3日目

こんにちはー
3日目もけんしがお送りしまーす!

昨日、おとといはあいにくの天候でしたが、3日目にしてようやく晴れてくれました☀

というわけで、今日のメンバーは、せがま、けんし、りこ、さとる、こうようの5人で参ります!

1番手、せがま&けんしの皿!

イメージ 1

2人で息のあったパフォーマンスができたと思います!先輩のほっしーさんからも好評をいただきました、やったぜ!

2番手、りこ(キューティーハニー)によるスタッフ!

イメージ 2

会場の「かわいいぃぃぃ!!!」コールが鳴り止みませんでしたね!完全にキューティーハニー!!

3番手、こうよう&さとるのシガー!

イメージ 3

安定感のあるパフォーマンスで、きっちり決めてくれました!たくさん依頼に出てくれるこうよう君、これからも期待です!

最後はけんしのデビル!

イメージ 4

決めきれないところが多く、要反省だなと思いました。頑張りたいですね!



パフォーマンスはこんな感じでした!
今日はパフォーマンスだけでなく、体験会もしちゃいました!お子さんからお兄さん、お姉さんまでたくさんの方が楽しんでくれましたね!



いよいよ、ベアレンの依頼も折り返しで明日が最終日!最後までみんなで盛り上げるぞぉ!