岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/4(金) ベアレン2日目

こんにちはー
昨日に引き続き、けんしがお送りしまーす!

さっそくメンバーの紹介です。
今日は、小林、けんし、せがま、たけし、けんじ(3年生)、さとる、ごうこりんの7人です!
頑張っていくぞぉ!

1番手、ボールの小林!

イメージ 1

圧巻のパフォーマンスで、会場を温めてくれました!

2番手は、けんし&せがまの皿!

イメージ 2

せがまの初依頼でした!なかなか良い感じです、明日も頑張ろう!

3番手は、けんじ(20)&たけしのフットボール

イメージ 3

僕もフットの人と依頼に出るのは初めてでしたが、すごく盛り上がっていてカッコよかったです!

4番手、ごうこりん&さとるのシガー!

イメージ 4

アップテンポの曲で、息ぴったりでした!
カッコよき!

ラストは、けんしのデビル!

イメージ 5

カラーコーンをぶん回してくれました!



というわけで、ベアレン2日目が終わりましたねー。昨日のあさみに続いて、今日はせがまとフットの2人が初依頼チャレンジ!!
みんな初とは思えない程、見応えのあるパフォーマンスをしてくれました!

僕もみんなに負けないよう、精一杯頑張りたいです👊