岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3月18日 月ヶ岡児童センター

こんにちは!ごうこりんです。
今日は月ヶ岡児童センターにやってきました!
メンバーはせがま、こーよー、けんじ、りゅーい、あさみん、そのこ、ちゃっきー、ごうこりんです!
1,2年だけでの依頼です!
張り切って行きましょー!!

最初は皿のせがま。
初手に相応しく場の空気を温める素晴らしいパフォーマンスでした!どんどん依頼に出よう!!

イメージ 1


2番手はスタッフのあさみん
見せ方が上手くなってきて上手く盛り上げてくれました!これからも頑張れ!!

イメージ 2


3番手はシガーのこーよー、ちゃっきー。
見事に背面を決めて締めてくれました!
安定感が出てきてとても良い!!

イメージ 3


4番手はデビルのそのこ、ごうこりん。
少し珍しいミスがありましたがカラーコーンで挽回です!成長してます!

イメージ 4


トリはバスケのけんじ、りゅーいち。
ダイナミックで迫力があり、すごくカッコいい!最後にビシッと締めてくれました!

イメージ 5


1年生もどんどん依頼に出てきてしっかりと世代交代してきた感じですね!
これからも頑張っていきましょう!!!