岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3月10日 楽市楽音

お疲れ様です健司です!
今回はクロステラスで行われている「楽市楽音」にてパフォーマンス行って来ました!

それではlet's go!

イメージ 1

まずはトップバッターはシガーのごーことこーよー
技もしっかり決めて良い滑り出しです!

イメージ 2

お次はスタッフのあさみとちあき
曲もお客さんもすごく楽しそう!
ちあきは初スタッフ依頼お疲れ様!

イメージ 3

お次はディアのりこさんとみゆ
子どもの食いつきが良いですね
みゆも初依頼お疲れ様!

イメージ 4

お次はバスケ
日常でもこれくらい笑いましょう、

イメージ 5

最後はデビルのたっきーさんとぐっぴーさん
四年生の名に恥じないパフォーマンスでした、さすがです!
これで依頼納めですね、今までお疲れ様でした!

終わった後はバルーンを配りましたが、こちらも大人気でした。

イメージ 6

お菓子もいただきました。
ありがとうございます!

三月は依頼が多いのでまた自分達を見かけましたら、今日のようなあたたかい拍手歓声等よろしくお願いします!
ではまた!