岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2月20日 岩手医大なかよし保育園 お楽しみ会

こんにちは☀
お久しぶりです、こーよーです!!
本日は、岩手医大なかよし保育園のお楽しみ会にお邪魔してパフォーマンスをして来ました!!
気になるメンバーは…山口さん、四戸さん、郷古さん、佐々木(航)さん、阿部(真)さん、福岡さん、そして私清水です!

トップバッターを飾ったのは、ボールの山口さん、佐々木さんです🤩
佐々木さんは初のボール依頼でしたが、初とは思えない堂々としたパフォーマンス!!
そして山口さんはさすがベテランという安定感!!

イメージ 1


次は、コンタクトの四戸さん!!
会場全体を引き込むパフォーマンス、圧巻でしたね😉

イメージ 3



続いては、シガーの福岡さん、清水です!
会場全体を巻き込み、みんなで『U.S.A.』を大熱唱!!
福岡さんは、しっかり背面を決めました😎

イメージ 2


そして、トリを務めたのは郷古さん、阿部さんです!
依頼の常連郷古さんはもちろん、阿部さんも2回目の依頼とは思えない上出来!
今後の成長が楽しみですねぇ~☺

イメージ 4


また、本日はバルーンアートのプレゼントもしました!
みんなのバルーンスキルも上がりました😙
保育園の子どもたちも楽しんでくれて、笑顔に癒され、元気をもらいました!
この調子でこれからも頑張っていきたいと思います!!

それではまた、会う日まで~👋