岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4月28日 ベアレンスプリングフェスト

最近暑くなったり寒くなったりと体調管理が難しい季節ですね。風邪やインフルエンザには気をつけていきたいです。

こんにちは!ごうこりんです!

今日はベアレンスプリングフェストでパフォーマンスをしました!

気になるメンバーは!?
まや、そのこ、かも、こうや、ごうこりんです!
頑張っていきましょう!

初手はボールのこうや、ごうこりん!
メイン道具とはなんなのでしょうか?
気にせずいきましょう!
2人とも着々と上手くなってると思います!ボールの時代を復活させるためにこれからも頑張りましょう!

イメージ 1


2番手はディアのかも!
綺麗なルーティンで構成が上手いな~と毎回思います。いい感じに会場を盛り上げてくれました!

イメージ 2




3番手はデビルのまや、そのこ!
2年生2人でのパフォーマンスです。成長が感じられ本当に上手くなってると思いました!これからも期待です!

イメージ 3


トリはシガーのごうこりん!
見せ方も上手くなってきているのではないでしょうか!4シガーで少しミスがありましたが4背面でしっかり締められたと思います!

イメージ 4


2年生だけで出たり、新しいことを試したりとみんな成長してきていると思いました!みんなでこれからも頑張っていきましょう!

それではまた!