岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4月29日ベアレンスプリングフェスト

今日もベアレンにやってきました!
こんにちは!ごうこりんです!

今回のメンバーは!?
かも、こーや、りゅういち、ごうこりんです!
頑張ってこー!

イメージ 5



初手はボールのこうや、ごうこりん!
少しミスが多かったが無事に盛り上げることができたと思います!
これからも頑張っていきましょう!

イメージ 1



2番手はディアのかも!
少しミスがありましたが2ディアで綺麗に締めたルーティンでした!

イメージ 2


3番手はバスケのりゅーいち!
スピン中心のカッコいいパフォーマンスでした!曲に合わせてピースサインもしっかりと掲げてます!

イメージ 3


トリはシガーのごうこりん!
前回よりもドロップが少なく安定してきたと思います!4背面も1回で決まりしっかりと全体を締めることができました!

イメージ 4


全体的にパフォーマンスの質が上がってきたと感じてきます!この調子で後輩のレベルも上げつつ頑張りましょう!

それでは次の依頼で!