岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5月2日 ベアレンスプリングフェスト

今日もベアレンにやってきました!
こんにちは!ひろむです。

今回のメンバーは、
じゃねさん、まさき、あさみ、みゆ、ひろむです!

イメージ 1


早速パフォーマンスを振り返りましょー!

最初はボールジャグリングを披露してくれたじゃねさん!
お客さんと一緒に盛り上がった素晴らしいパフォーマンスでした!

イメージ 2


次はシガーボックスのまさき!
少しミスをしてしまったところもありますが、お客さんに助けられながら最後までパフォーマンスできました!
次はもっと前を見てパフォーマンスしたいですね!

イメージ 3


3番目はスタッフのあさみ!
曲がかかった瞬間にすごく喜ぶお客さんがいて、選曲のセンスを感じられました!
ステージを大きく使ったパフォーマスで迫力がありましたね!

イメージ 4


ラストはディアボロのみゆとひろむ!
二人で合わせる技をもう少し多くできたら、もっと盛り上げられるようになると感じました!
最後の技ではみんなで盛り上がることができたので良かったです!

イメージ 5



mcも少し工夫をして、よりよいパフォーマンスができるように頑張ろうと思いました!

以上!