岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5月3日 ベアレンスプリンズフェスト

またまたベアレンにきちゃいました!
こんにちは、ひろむです!

今日はベアレン最終日ということで、最初から張り切っていきましょー♪

メンバーはこちら、
じゃねさん、まさき、あさみ、さき、たつき、けんじ、みゆ、ひろむです!

イメージ 1


さっそくパフォーマンスを見ていきましょう!

トップバッターはクラブのじゃねさん!
流れるようなパフォーマンスで序盤から場を盛り上げてくれました!100点!

イメージ 2


続いて、シガーボックスのまさき!
スピード感があり、連続で技を成功させる姿に大盛り上がり!
昨日のリベンジをすることができました!

イメージ 3


次はスタッフのあさみ!
一度に二本使った技は力強さを感じさせ、技が決まった時の拍手はものすごかったです!

イメージ 4


4番目はフリースタイルバスケットのさき、たつき、けんじ!
三人で合わせた動きは一体感があり、すごく迫力のあるパフォーマンスでした!
もっと笑ってパフォーマンスできたら文句なしですね!

イメージ 5


最後はディアボロのみゆとひろむ!
みゆのソロルーティンでは、技を最後まで完璧に成功させて喜びのガッツポーズが見えました!
僕も負けてられませんね!

イメージ 6


ベアレン最終日は、お客さんや運営の方々と一緒になってすごく楽しくパフォーマンスをできました!
みなさんありがとうございました!
またお会いした時には、是非パフォーマンスを見ていってください!

これからは2年生にもどんどん依頼に出て盛り上げていってほしいと思います!

以上!