岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5月26日 地産地消フェスタ

こんにちは!
ごうこりんです!

今日はベルフ牧野林でパフォーマンスです!
メンバーは、さあや、ともろう、みゆ、ちゃっきー、あさみ、しょーたさん、ごうこりんです!
頑張っていきましょうー!

初手はトス系のしょーたさん!
今回はボール、クラブ、リングの3つの道具を使ってパフォーマンスしてくれました!複数道具を1曲の中で使うという新しい取り組みを今後にも活かしていけそうです!

イメージ 1

イメージ 2


続いてはスタッフのさあやとあさみ!
可愛らしいパフォーマンスで会場も盛り上がりました!

イメージ 3



3番手はデビルのごうこりん!
安定感が更に出てきたと思います!
デュアルカラーコーンもバッチリ決まりました!

イメージ 4


4番手はディアのともろー、みゆ、しょーたさん!
風もあるなかでカッコいい、ダイナミックなパフォーマンスでした!
2年生の力も高くなってます!

イメージ 5


トリはシガーのちゃっきー、ごうこりん!
何気に初めてのペアです。少し背伸びしたルーティンですがなかなか上手くいったと思います!背面もバッチリ決まりました!

イメージ 6


2年生が徐々に強くなってきたと感じる今日この頃です。上級生も頑張っていきましょう!
ではまた!