岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12月9日たけのこ子ども会

こんにちは!ひろむです

今回はたけのこ子ども会冬のお楽しみ会にお邪魔しました!

イメージ 1


メンバーは左から順に
・ピース研究家しょーた
ダンディーごうこりん
・?にピースが刺さるあさみ
・ひょっこり星川
・写真の左端を占領するひろむ
の5人です!

イメージ 2


トップバッターはボールの星川
決めるところをしっかり決めてたくさんの拍手をいただきました!
なんといっても顔!顔がすごい!
見習いたいですね

イメージ 3


続いてデビルのごうこりん
カッコいいパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!
コーンを使ったパフォーマンスでは力強さを感じました

イメージ 4

イメージ 5


続いてスタッフのあさみ、ひろむ
冬にぴったりの曲を使って、みんなで手拍子をしながら楽しくパフォーマンスができました!
みんなで楽しめたかな!

イメージ 6


最後はディアのしょうた
流れるような滑らかなパフォーマンスで雰囲気を掴み、みんな集中して見入っていました!
いくつものディアボロを操る姿はとてもかっこよかったです

イメージ 7


パフォーマンス後はみんなで体験会や、ゲームをしました
体験会では子供達が楽しそうにやっていて教える私たちも楽しくできました!
寒さに負けない子供達にたくさんの元気をもらった冬のお楽しみ会でした!

今日はここまで
ではまた!