岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/15 ファミサポ会員交流会

こんにちは!小林です
あれっれー?おっかしいぞー??引退とは…?

今日はファミサポ会員交流会にお邪魔しました

イメージ 3



今回のメンバーは
引退ほやほや小林!
初依頼のそー君!
新道具係りんたろー!
肉まん大好きそのこさん!です!!

イメージ 1

最初はボールの小林とそー君
会場の子供たちを楽しませられました!

イメージ 2

次はりんたろーとそのこさん
仲良く楽しいルーティンでした

最後はみんなでウサギのバルーンを作りました
上手に教えられたかな?

今日はここまで!
ありがとうございました