岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/15 北厨川児童センタークリスマス会

お疲れ様です。
櫻庭健司です。
今回は北厨川児童センターのクリスマス会でパフォーマンスさせて頂きました。
メンバーはクラブ(ジャネさんともき)皿(せがま)バスケ(こーさんけんじたつきさき)ディア(しょーたさんともろー)です!

それではlet's go!

トップバッターはクラブ

イメージ 1


曲も楽しげで子ども達もノリノリ
パッシングも見事でした。

お次は皿

イメージ 2


最後大技決まって良かった!
可能性を大いに感じますね。

次はバスケ

イメージ 3


この踊りは!…そうUSAです!
サンタさんからのダンスのプレゼントです。

最後はディア

イメージ 4


子ども達も大盛り上がり!
最後にふさわしいパフォーマンスでした。


この後子ども達と体験会をしながら一緒に遊び、最後に子ども達と一緒にケーキをデコレーションして食べました

イメージ 5


課題に追われてやつれてましたが子ども達の笑顔ですべて吹っ飛びました。
楽しかったです。


それではまた