岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8/25全国地ビールフェスティバルin一関

こんにちは!
ごうこりんです!
今日は全国地ビールフェスティバルin一関でパフォーマンスをさせていただきました。
今回のメンバーはじゃねさん、りこさん、こーよー、あさみ、ごうこりんです。
がんばろー!!

イメージ 1

初手はクラブのじゃねさん!
キレイでカッコいいパフォーマンスで見事に場を温めてくれました!

イメージ 2

2番手はデビルのごうこりん!
ミスが多かったですが会場の雰囲気に助けられました。

イメージ 3

3番手はスタッフのりこさんとあさみ!
可愛いルーティンで観客も大盛り上がりでした!

イメージ 4

そしてトリはシガーのこーよー!なんと初ソロです!!
安定感抜群で見事に締めてくれました!これからも期待ですね〜。

パフォーマンス後に体験会も行いました!
小さい子供から大きい大人まで多くの人が楽しんでくれて満足です!!

依頼後はしっかりとイベントを楽しみました!

イメージ 5

イメージ 6



総じてとても良い依頼でした!!