岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月17日 青山幼稚園

こんにちは、お疲れさまです!
ちゃっきーです!

今回は青山幼稚園のお誕生会でパフォーマンスしてきました!
メンバーはしょうたさん、ごうこりんさん、私ちゃっきーです!

少ない人数ですが、張り切って行きましょう!

初手はボールのごうこりんさんです!
園児たちも楽しんでいて良い滑り出しではないでしょうか👏
だんだんボールの人として見慣れてきました🤹♂
これからもよろしくお願いします!

イメージ 1



次はシガーのちゃっきーです!
初のソロ依頼でしたが、「パプリカ」で踊って楽しんでくれる園児に助けられ、無事に背面も決められました😊
これから精進していきます!

イメージ 2



3番手はディアボロのしょうたさんです!
さすが4年生、素晴らしい安定感でした✨
最後の決め技もかっこよかったです!!
会場一体となって楽しんでいました!

イメージ 3



トリはデビルのごうこりんさんです!
今回2度目のパフォーマンスですが、まったく疲れを感じさせない安定感でした🙌
デュアルカラーコーンでばっちり会場を沸かせていました!
最後にふさわしいパフォーマンスだったと思います!

イメージ 4



また、今回はアンコールとバルーンアートのプレゼントもしました。
どちらも喜んでもらえたようでよかったです!
ありがとうございました!

夏になり依頼が増えてくる時期なので、またどこかで見かけましたら是非立ち寄ってパフォーマンスを楽しんで行ってください😊

それではまた👋