岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/3(木) ベアレン1日目

こんにちは~🌞
けんしでーす!

今日は、ベアレンスプリングフェスタに参加させていただきました!

気になるメンバーは、けんし、あさみ、りこ、ごうこりん、こうよう、きょうすけの6人!
あさみは、初依頼(実は)ということで頑張りに期待です!

1番目は、けんしのお皿です。

イメージ 1


2つの皿でしめてくれました!

2番目は、あさみ&りこのスタッフ!

イメージ 2


あさみは、初依頼でなんとノーミス!!
というか、場慣れ感がすごい、、、笑

3番目は、ごうこりん&こうようのシガー!

イメージ 3


2年生2人によるパフォーマンスでした!
安定感があってよいです、これからも頑張ろー!

4番目は、けんしのデビル!

イメージ 4


ミスを次にいかしたいですね!

ラストは、きょうすけ&りこのディア!

イメージ 5


キレキレのパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!!


今回は、2人組でのパフォーマンスが多かったですねぇ。
人数が増える分、普段とは違うパフォーマンスができますね、みんなかっこよかった!!

ベアレンスプリングフェスタには、あと3日参加させていただきます。明日からも頑張りましょう!!