岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

1/9(火)向中野3丁目子供会の冬休み行事

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初依頼代表のタクトです!
今日は向中野3丁目子供会の冬休み行事にお邪魔しました!
メンバーはぐっぴーさん、コータさん、シワチさん、タクト、あべちゃんです!!


早速パフォーマンス紹介です

イメージ 1

1番手は「ボールのグッピーさんとあべちゃん」
2人で息のあった楽しいパフォーマンスでしっかり会場を温めてくれました!

イメージ 2

2番手は「クラブのタクト」
だんだん依頼慣れしてきました!最後の5クラブも決まって良かったです!

イメージ 3

3番手は「デビルのグッピーさん」
さすがさすが3年生、パフォーマンスに余裕を感じます!

イメージ 4

4番手は「シガーのコータさん」
素晴らしい火力と安定感で会場を沸かせてくれました。さすがです!

イメージ 5

最後は「ディアのシワチさん」
今年の新作のルーティンで取りにふさわしい見事なパフォーマンスでした!


今回はパフォーマンスの他に体験会を行いました。「楽しかった」もっとやりたかった」など感想をいただきとても嬉しかったです!


まだまだ寒いですが進捗を求め頑張って行きたいです!!