岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

1/11(木) 宇宙学童クラブ

ごきげんよう!けんぴっぴです!

今日は、松園の宇宙学童クラブさんにお邪魔しました!

今日のメンバーは、、、
小林、あべちゃん、まるちゃんさん、けんしの4人です!

では、パフォーマンスの様子を見てみましょう!


1番手は、小林、あべちゃんのボール!

イメージ 1

2人の息ぴったりのパフォーマンスでした!
バルーン依頼にも積極的なあべちゃん、今後にますます期待です!

お次は、けんしの皿!

イメージ 2

もう少し、技の種類を増やしたいところ、、、がんばります!

お次は、まるちゃんさんのコンタクト!

イメージ 3

華麗なコンタクトさばきで見ている人を魅了してくれました!

最後は、けんしのデビルスティック!

イメージ 4

やっぱり、トリは緊張しますね笑
皿と合わせて頑張っていきたいです!


今回は、パフォーマンスのほかに体験会も行いました!保育園の年長さんから小学6年生までみんな楽しんでくれていたようで、素直に嬉しい気持ちでいっぱいです!

冬の寒さにも負けず、これからもみんなで頑張っていきたいです!