岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/22(日)Zoo Days依頼

こんにちは!けんしです!

今日は、Zoo Daysということで、岩山動物公園さんに行ってまいりました!ミーアキャットがお出迎えです😺😺

イメージ 1


気になるメンバーは、ぐっぴーさん、けんし、なつき、じゃね、さとるの5人です!依頼の様子を見てみましょう🌝

トップバッターはボールのぐっぴーさん!

イメージ 2

5ボールの安定感といい、頼れる4年生という感じでした!(上から目線ですいません笑)

お次は、けんしのデビル!

イメージ 3

カッコいい写真を厳選しました!
カッコいいでしょ~?

お次は、コンタクトのなつき!

イメージ 4

久しぶりに依頼でコンタクトを見ましたが、やっぱり綺麗で、非常にグッドでした!

お次は、じゃねのクラブ!

イメージ 5

じゃねのクラブは何番目にやってもウケがいいですね~、羨ましいです!

ラストは、シガーのさとる!

イメージ 6

大技をたくさん決めてくれました!
トリにふさわしかったのではないでしょうか!


今回は、なんと、2回もパフォーマンスさせていただきました!
途中から足を止めてみてくれたお客様もいて、みんなのやる気が上がったのが伝わりました🔥

まだまだ、暑い夏が続きますが、みんなでもっともっと頑張っていきたいですね!