岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月14日サンフレッシュ都南夏祭り

こんにちは
ごうこりんです!

本日はサンフレッシュ都南夏祭りでパフォーマンスさせていただきました。
朝早くからのパフォーマンスでしたが時間通りに行けて安心です!

今回のメンバーは、ごうこりん、ぐっぴーさん、かも、じゃねさん、コータさんです!
楽しそうなメンバーですね〜
頑張りましょう!

初手はボールのぐっぴーさん!

イメージ 1


半年ぶりの依頼ですが流石4年生というパフォーマンスでした!

次はデビルスティックのごうこりん!

イメージ 2


経験を積んで安定感が出てきてと思います!

次はディアボロのかも!

イメージ 3


初ソロとは思えない素晴らしいパフォーマンスでした!
これからも期待ですね

次はクラブのじゃねさん

イメージ 4


綺麗なカッコいいパフォーマンスで魅了してくれました!

トリはシガーのコータさんとごうこりん!

イメージ 5


4年生として引っ張ってくれました!
ごうこりんはこれからもっと精進が必要ですね〜

依頼後は美味しいジェラートをご馳走になりました!
また、牡蠣や帆立の海産物が美味しく満足でした!

これからも頑張っていきたいですね!
それでは!