岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ISPC大運動会!!!

こんにちは、小林です!
今年もやりました!ISPC大運動会!!!

みんな楽しみにしてました!
そして当日はこの笑顔である(^^)

イメージ 1

イメージ 2


最初の種目は大縄跳び!
さっそく、だらけきった身体が悲鳴をあげていました ヒョェェエエ~~
運動は毎日しないとダメですね ISPCの老化を感じました

イメージ 3


次は尻尾取りゲーム
チームでの激アツか攻防が繰り広げられました!
やっぱりチームスポーツって素晴らしいですね

イメージ 4



次はカオスリレー!
カオスリレーでは赤ちゃんハイハイから王道の二人三脚まで色んなカオスなレースが楽しめました
ウサギ跳びをしていた人たちの膝が心配です 若くないので無理はしないように…

イメージ 7

イメージ 8



最後は毎年恒例のバレーボール大会
白熱した試合が繰り広げられました!

イメージ 5


最後に集合写真を撮って無事終了です
みんな笑顔で良かったですね

イメージ 6


今回企画、運営をしてくれたうさみ、ずん、TKCありがとうございます
来年もできると良いですね