岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/9赤レンガ祭り!!

こんにちは、小林です

本日は赤レンガ祭りでパフォーマンスさせていただきました!
チャグチャグ馬コの日でした かわいかったです

今回のメンバーは小林、あべちゃん、りゅーいち、かな、こー、りんたろー、たくと、コータさん、まさきです!!
ヨッシャ行くぞー!!

まずは、ボールの小林&あべちゃん!

イメージ 1


安定感のあるパフォーマンスでした あべちゃんのこれからに期待してます

次はバスケのかな、りゅーいち、こー!

イメージ 2


息の合ったかっこいいパフォーマンスでしたね

次はデビルのりんたろー!

イメージ 3


すっかり依頼のお馴染みのメンバーですね パフォーマンスもどんどん上手くなってます!

次はクラブのたくと!

イメージ 4


クラブらしいお洒落かっこいいパフォーマンスでした

オオトリはシガーのまさきとこーたさん!

イメージ 5


4年生の力を見せつけてくれました!
まさきもそれに負けじと素晴らしいパフォーマンスでした

パフォーマンス後はバルーンプレゼントも行いました
元気いっぱいの小中学生がたくさん来てくれました ありがとう!!

今日はここまで!