岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2/28 北松園風の子保育園

こんにちはー、けんしでぇす!
今回は、風の子保育園でパフォーマンスさせてもらいました。

本日のメンバーは、じゃね、あゆみ、かえる、けんし、そしてほっしーさんです!

依頼の様子を見てみましょう!

1番手は、ボール!ほっしーさん!!

イメージ 1

ルーティンに磨きがかかっていました!
まさに、「頼れる先輩」という感じです!

お次は、クラブのじゃね!

イメージ 2

見るたびに余裕が感じられてよいですね!

お次は、シガーのあゆみ!

イメージ 3

お客さんの心を掴んでいるのが伝わってきました!よいですね!

お次は、デビルのけんし!

イメージ 4

ミスが多かったので反省ですね、頑張りたいです!

トリは、ディア、かえる!

イメージ 5

会場を包み込むようなパフォーマンスで締めてくれました!


パフォーマンスが終わった後は、保育園のみんなにバルーンを配って、みんなで遊びました!個人的には、反省点も多かったですが、保育園のみんなに「楽しかったよ」と言ってもらえて嬉しい気持ちでいっぱい!!!超ハッピーでした!!!

イメージ 6

ドンッ!!
こんなものまでいただいてしまいました!本当に感謝です!!

また、次の目標に向かってみんなで頑張っていきたいですね!!