岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3/3やまびこ子ども会 歓送迎会

こんにちは、小林です

今日はやまびこ子ども会 歓送迎会にお邪魔させていただきました(^-^)
今回のメンバーは小林、たくと、あゆみちゃん、さとる、しゅんたんです。がんばるぞいo(`^´*)
イメージ 1


最初はボールの小林
久しぶりでしたが、しっかりと会場を温められました
イメージ 2


次はクラブのたくと
安定感&難易度ともに急上昇↗️↗️素晴らしいです
イメージ 3


次はシガーのあゆみちゃん・さとるチーム
息ぴったりのパフォーマンスでした
イメージ 4


オオトリはデビルのしゅんたん
前々会長の依頼納めです。有終の美を飾ってくれました!おつかれさまです 今までありがとう!

パフォーマンスも体験会も大盛況でした。小学生・中学生になっても元気いっぱいでいて欲しいです。

今日はこれまで バイバイ