岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12月依頼ダイジェスト

こんにちは。青木です。

12月依頼たくさんあったくせにブログ全然更新してなくねえかオイちゃんと働けよ!!!!!

って声にお応えして、ダイジェスト的に今月の依頼を振り返っていこうと思います。

それでは早速行きましょう!!
Here we go!!

メンバー:ゆうしょうさん(4年 ボール&シガー)、うつみ(2年 ディア)、むらっち(2年 デビル)、りく(2 コンタクト)

感想:みなさんお酒も入っていたせいか、なかなかの盛り上がり。演者たちもなかなかのパフォーマンスだったと思います。特にゆうしょうさんやっぱりすごかった!!


②12/20 いっぽいっぽの会@遠野
メンバー:DRさん(3年 バスケ)、よーすけ(2年 バスケ)、うつみ(2年 ディア)、あいか(2年 デビル)、グッピー(1年 デビル)、さき(1年 コンタクト)、まるちゃん(1年 コンタクト)

感想:ダブルダッチさんとの合同で参加しましたがとても盛り上がりました!!コンタクト2人は初めて1年生だけでやったとは思えない堂々たるパフォーマンスでした。りくも喜ぶね!


③12/25 クリスマス会@仁王
メンバー:こんたさん(3年 フットボール)、ツバサンタ(3年 デビル&ボール)、うつみ(2年 ディア)、Star☆River(1年 ボール)、しわっち(1年 ディア)

感想:毎年お世話になっている仁王児童センターさんから今年もクリスマス会の依頼をいただきました。1年生二人の安定感に驚きながらも、今後の依頼は安心だなと思う2年の青木なのでした(練習しろよ!)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


④12/26 こども会@本宮三丁目
メンバー:ゆささん(3年 デビル)、うつみ(2年 ディア)、りく(2年 コンタクト)、コータ(1年 シガー)、Star☆River(1年 ボール)、タキゾー(1年 デビル)

感想:2015年の依頼納めでした!!1年二人のソロデビュー、タキゾーのDCCPなど、新たな時代の到来を感じさせる、そんな依頼でした!!!!
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

以上、12月依頼ダイジェストでした!!


2015年のISPCの活動は、本日の定期練習で終わりとなります。今年依頼をくださった方々、パフォーマンスを見てくださった方々、私たちを支えてくださったすべての方に感謝いたします。
ありがとうございました!!!!

そして、
2016年もよろしくお願いします!!!!

それでは、よいお年を!!