岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/22 東和仁寿会忘年会

みなさん、お久しぶりです。

え?誰かって?

ISPCのスーパーウルトラ最強ディアボロアイドル青木だZE!!!!!

冬の寒さにも負けない熱いオーラを放つ青木が久々にブログをお届けするんだZE!!!!!

炬燵でのんびりしてる暇があったら依頼へ行くんだZE!!!!!

今回は花巻駅そばのホテルグランシェール花巻さんでパフォーマンスしてきたZE!
ってことで冬休み突入直後から依頼に参加するクソ暇人ども意識が高いヤツらを紹介するZE!

①ありとあらゆる世の中の松から力を得る男、ヒショーさん
②ありとあらゆる世の中の布団から力を得る男、ウツミ
③ありとあらゆる世の中のゲ●バーから力を得る男、タキゾー

この3人だZE!!!

電車に乗って花巻に行くZE!
イメージ 1
カラーコーンを背負って電車に乗るタキゾー。周りの視線なんて気にしないZE!

そろそろ語尾をZEにするのがめんどくさくなってきたのでここからは普通に書きます(笑)

依頼の様子。まずはボールから!
イメージ 2
なんか一個明らかに軌道がおかしいのがありますがこれは写真が悪いです。5カスケードちゃんとできてました(笑)

次はデビル!
イメージ 3
イメージ 4
ヒショーさんとタキゾーの1、3年コンビ!!
タキゾー、Dカラーコーンプロペラ成功。
そのとき歴史が動いた!!!!

最後、ディア!
イメージ 5
vertax中にスティックを後ろの屏風にぶつけました(笑)つかみは良かっただけにミスが多かったのが残念。

今回はこの3種!!会場の雰囲気も良く、とても盛り上がりました!!

今月、今年も残りわずかとなりました。今日も依頼があります。クリスマスにもあります!!
今日も明日もあなたに逢いたい~ってことでまたお逢いしましょう!!!!

See you soon!!

追記:だいぶ見づれえwww