岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/12 仙北児童センター

どーーーーもーーーーーーーーーー!!!!!!!!
最近のマイブームは万年筆から無限に湧き出るインクを一日中ゴクゴクのむことでおなじみの
ショ・ヘイです!

今日は仙北児童センターに行ってきた彼らに密着取材をしてきたぞ
イメージ 1
気になる今回のメンバーは彼らだ!

我らがボス 梅津を後方中央に据え、その右にゆーしょー、左にたいち
前衛部隊には遊佐碩典、こーた、ほっしーを配置するという
このフォーメーション、いうなれば「人間穴熊囲い」!!!!
フゥー!!!堅牢!!!!


今日はクリスマス会ということで呼んでくださりました!
がんばるど!

着いて早速、パフォ-マンスだ!

トップバッター!


イメージ 10
ゆさ!!!!

その胸筋から溢れ出るトークセンスで子供の心を!!
わしづかみだ!!
(ゆえに後に子供たちからゴリラゴリラと罵倒されることは、この時の彼はまだ知らない・・・・)

イメージ 2
カラーコーンも浮きに浮いて!!
もう会場は大興奮だ!


メキシカン!情熱的な曲で演じるルーティンでした!
いよっ!!
パッション遊佐!!!!

次は!?
ほっしーとゆーしょーのボールだ!
イメージ 3

コンビネーションプレイ!








イメージ 4見よ!!!

1年が4年にまたがる図を!!!

あっぱれ下剋上!!

妹よりも年下の男の股の下に敷かれる気分はどうなんだゆーしょー!!!!!


次!!!

フリースタイルフットボール!!!
イメージ 5
梅ちゃん&たいち!
2人とも首キャッチをエゲつなくかました!!

たいちのことを知っている保護者の方もこの場におり、たいちはやる気ムンムン!成長した姿を披露しました!

ATW!
イメージ 6

2人のコンビネーションリフティング!

よう足が絡まりませんなあ!
物理法則無視!!といっても過言ではないでしょう


ラスト!!シガー!!
ゆーしょーアンドこーた!

イメージ 7
実はこの演技、10月上旬のパフォーマンスで披露する予定だったのが、雨天中止となり、はかなくもお蔵入りしかけた演技!

2人の予定が見事あい、復活!



イメージ 8



一生乗せ続けろ!!アゴに!!!

それがお前の宿命だ!
違うかい!?


イメージ 9

二人ともピルエット3連続決めました!よっしゃ!


このあとは子供たちとゲームをし、ケーキを食べさせてもらいました!



See you Next  依頼!!!!