岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

盛岡少年刑務所依頼

こんにちは。

この前、学祭が終わりましたね。
柴田を含む三年生たちが引退して、これからは二年生と一年生がサークルを支えていくことでしょう。若い力が求められる今、引退した我々三年は静かに隠居生活をしようと思います。










何て言うと思ったぁ?
(´◉◞౪◟◉)
いるんだよなぁ、これが。依頼にもまだまだ出るし、定期練習にも顔出すもんね。しがみついてやるわ。3年の暇人率をなめるな。

 というわけで盛岡少年刑務所でパフォーマンスしてきました。メンバーは全員がこの前引退したばかりの3年。OB勢(^◇^)

専用の車で護送されて到着したのは総務部長室。畔の盾。イメージ 1

 寒空の下やっていきます。まずはボーラーこしお。

              しかし、画像がないのである。
 
 流れを説明すると、3ボールやって、次に4ボールやって、最後に5ボールやりました。

 次はデビルスティックで、暇人筆頭ヒショ―。実は暇人であると錯覚したいだけである。半袖とか、本当にバカ。
イメージ 2

 次は職人、堀師匠。久々のソロ師匠。これが3年だよ、ジュニア(後輩)たち。安定感が違うよ。躍動感があるよね。
イメージ 3

 トリはこんた。でたよ。ヒショウ以上のバカ。半袖短パンかよ。なまら寒いぜ。格好と発言は寒いけどパフォーマンスは熱いぜ!
イメージ 4

 という4人でお送りした刑務所でのパフォーマンスなんだぜ。寒い中見ていってくれたお客さんには感謝しかないです。あいがたい。

 最後は椅子を作りました。家に持って帰っておしゃれなインテリアとして飾ります。
イメージ 5