岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

第二東水沢保育園依頼

どうも。

わんこ兄弟、しばっちです。

嘘です。本当は柴田です。

今週も依頼がありました。なんと花巻のほうとダブルブッキングしました。
こちらはメンバーが三人と少なめでしたが、しっかり四演目こなしましたよ。

メンツは・・・

「こいつ、いつもいるな。本当にNEETに就職するんじゃねぇか?」でおなじみのヒショ―。

「なんでゴリラがパフォーマンスしてるんだろう。」 サバイバル教育学部コンタ。

「2ディア、はじめました。」 三年唯一のバルーン紳士こまGAみね。



またOBじゃねぇか。

というわけでOB三人で行きました。全員三年のOBですが、まだまだ下の代には負けたくない。

今回は水沢までの遠出となりましたが、なんと滞在時間はたったの一時間。
圧倒的弾丸パフォーマンスなのであります。

さっそく様子を見てみましょう。
まずはボール。
久々のボールで依頼出演。最近まともにボール触っていなかったが経験と根性で乗り切る。
ヒショ―一回目の登場であります。
イメージ 1

フットはサバ教のコンタ。
サバイバルで培われた筋肉とその恵まれた身体から繰り出される圧倒的アラ。
運動をするためにDNAをいじられたのではないかと思うほどに洗練されたその体躯は保育園を訪れたお客さんと先生方を魅了するのであります。
イメージ 2

二回目の登場となるヒショ―ですが、カラーコーンがないので悲しい顔で臨みます。
保育園だろうがどこだろうがゴリゴリ洋楽ルーティンで突き進むのであります。
お客さんの年齢層に合わせたルーティンを作りたそうな顔をしています。
イメージ 3

とりは今回素晴らしい活躍を見せたこまがみね。
選曲に合わせて組んできたそのルーティンは他学年や同期たちを寄せ付けない完成度。
2ディアを手に入れた今、死角なし。
そしてこの、今にも飛び立たんとする体勢。 ぶっとび!
イメージ 4

というパフォーマンスでしたとさ。
お昼もいただいて帰りました。電車の時間がものすごいシビアでした。
イメージ 5