岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

サンフィッシュ釜石10周年大感謝祭

ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。
あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない
 
 
 
 
かっこいいですね。
 
インドの格言シリーズも320を数えました。いかがでしたか?
 
 
5月19日はですね、ISPCは獅子奮迅の活躍を見せました。(最近獅子奮迅って言葉が気に入っているっていうのは内緒)
 
アイスアリーナでのロックス依頼組、そして、そう、サンフィッシュ釜石依頼組でございます。
 
今回はサンフィッシュ釜石編でお送りしたいと思います。
 
 
朝ですにいつものごとく岩クスに集合したわけですが・・・・・・・・
何時だと思います?
 
6時ですよ!!
 
ラジオ体操できちゃいますね。
 
サンフィッシュ釜石ということで、わかるかと思いますが、釜石の方へいってまいりました。
 
 
車での送迎をしていただきました。ちょくちょくお世話になっている千葉さん?にまたお世話になりました。
 
 
メンバーは現道具係、どりみーちゃん、こまっってぃの3人という少数面子です。
 
 
イメージ 1イメージ 9釜石にいってきまーーーーーーす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ついたどーーー
イメージ 22
 
どやーーー
 
 
6時集合は眠たかったな。
 
イメージ 23
なんか釜石は良いところですね♪
 
 
さーて練習だ
 
ダイジェストで行きます。
 
イメージ 24イメージ 25
いけ!
みどり!
いけ!
みどり!
Fight!
みどり
 
 
 
 
頑張れ!みどり
イメージ 26
【よりどりみどり】
イメージ 2
この子はカメラを向けると何かしらやってくれるので撮りがいがあるぜー
 
 
 
【こまつと皿】
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5いーか、皿回す気はさらさらない」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いーか、皿まわすきはさらさらない」
イメージ 7
 
 
「いっとくが、皿回す気はさらさらない」
 
イメージ 8
 
「更に皿を回す気は毛頭ない。」
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皿松
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらなる飛躍を願って・・・・・
 
ステージはこんな感じ
イメージ 10
本番前イメージ 11
 
 
 
皿松とアナウンサーの方
 
イメージ 12どりみーちゃん余裕やなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーしまったーーー
 
 
肝心のパフォしてる写真撮ってなかったーー
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うみゃーす
 
イメージ 14
うみゃーす
 
 
イメージ 15
どりみーちゃん
おいしそうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【こいみどり】
イメージ 16
 
【ノリノリみどり】
イメージ 17
 
 
10時~
14時~
の二回パフォーマンスしました。
イメージ 18
 
吹奏楽団の方たち
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぐろの重さも考えたり、
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスは最初に皿松に皿回しをしてもらい、ボール、ヨーヨー、デビル、ディアボロをやりました
皿松はメガネがずれながらもディアをひゅんひゅんしてたし、どりみーちゃんも、ポーズ決めて4ボールまでやりきったし、二人技も決まったし、道具係(今回写真撮る側だったので写っていない涙)もお得意の上滑りMCで盛り上げられました。
結構期待されていたので、応えないといけないプレッシャーも感じながらも、無事に終わりました。
 
会場のお客さんたちも暖かい声援がとてもやりやすかったなぁ。
中には「ブラボー!」なんて言っていただける方もいて涙ちょちょぎれでした。
ISPCが釜石を盛り上げられたならとてもうれしいです。
 
 
また、いきたいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20イメージ 21お疲れ様♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっすりだね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
青葉杯!青葉杯!!