岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2012年 不来方祭スライドショー

「あれ?不来方祭の写真いっぱい撮ったのにアップされてなくね?」
と半年以上経って気づいた西山(偽)です
 
でもブログに載せるには容量が……
 
「そうだ動画にしよう」
 
と思って作ったのがこちら↓
 
2012年 不来方祭 スライドショー第1部 http://youtu.be/OBl7r_R94SM
 
2012年 不来方祭 スライドショー第2部 http://youtu.be/ajyPeEk5iI0 
 
2012年 不来方祭 スライドショー第3部 http://youtu.be/MXPhij7p6aM 
 
2012年 不来方祭 スライドショーおまけ http://youtu.be/VH_6J8k-91s 
 
※全画面高画質にてお楽しみください(全画面で見るにはURLから直接YouTube上で見てください)
名前は「メンバー紹介」カテゴリにある名前がおよそ使われています
名前が出ていますので、個人情報保護の観点からYouTube上で検索しても見つからないようにしています
 
「私の写真が少ない!!」などの苦情は西山(本物)にお願いします
実際ディアボロとクラブの写真多すぎると思うんだ
 
動画作成者がやりたかったのは、第三部のスタッフロールみたいなのです
充分注意して作りましたが、名前がなかったり間違ってたりした場合はご報告下さい。
スタッフロール見て、「ああ、こんなに人数いたんだ」とか、「この年は出たなー。演技楽しかったなー」とか
思っていただければ幸いです