岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

栃ヶ沢ベース一周年イベントat陸前高田

新入生道具届いてキラキラした笑顔!
ゆーてね、私も笑顔には自信がありますよ!
 
インドインドです。
 
 
陸前高田にいってきました!
 
岩大のE-Codeっていう陸前高田の復興を応援しているチームからさくまさくまにお声がかかりまして、
 
いってきました!
 
岩大のGHKの方とVOIVOIの方たちも一緒でした。
 
 
ISPCからは4人という少数精鋭で臨みました(*^_^*)
栃ヶ沢ベースというところでお手伝いとパフォーマンスの方をしてきました。
たかたのゆめちゃんっていう陸前高田市のマスコットキャラクターもきていました。
 
 
ダイジェスト
 
 
たかたのゆめちゃんだ!
イメージ 1
 
 
 
たかたのゆめちゃんだ!
イメージ 2
たかたのゆめちゃんだ!
 
たかたのゆめちゃんだ!
イメージ 5イメージ 6
たかたのゆめちゃんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7たかたのゆめちゃんだ!
 
 
 
たかたのゆめちゃんだ!
イメージ 8
たかたのゆめちゃんだ!
 
イメージ 3
 
 
 
たかたのゆめちゃんだ!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
VOIVOIの「サボテン」の方たちとぱしゃり
イメージ 4
 
 
少しでもISPCの元気をわけられたでしょうかね?
こういう機会を設けていただけるのはとてもありがたいこであります。また、機械があればぜひまたパフォーマンスできたらうれしいですね♪
 
 
お疲れ様でしたb