岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

JOY-INT vol.6 ISPC版 12/8

 
みなさん水抜きしてますか?
インドですインドです
 
インコです。
 
 
岩手山の雪も深まり盛岡の町もホワイトな景色となりました。
 
 
ということで
12月8日は
 
JOY-INT vol.6 !!
 
――あまり知られていない岩手のストリートで活躍する大学生パフォーマーを、 色んな人たちに知ってもらい、その「楽しさ(JOY)」を分かち合い、 「参加(JOIN)」し、そこから「つながって(JOINT)」していくためのイベント――
 
 
ISPC枠もございまして、毎年参加させていただいたのですが、今年はなんと・・・ISPCも一緒になってやろうよというはからいによって企画段階からかかわらせてもらってたんですが・・(汗)
なかなか県大まで交通費やら、人数がそろわないやらで足を運べなく
ほぼ企画に関しては丸投げという形になってしまい申し訳なかったです。(._.)この場を借りて陳謝御礼
それでも今年は学年コラボというものがありまして、ISPCもその輪の中に加わらせてもらいました!!!
ふぅぅぅぅ!!
 
学祭が終わってから本格的に練習にも参加しましたよ!!
私たちには車がない。そう、バスです。わたなべおしりのクリニック
県大通いが始まりました。
 
一年生のコラボもあり、ほとんどがダンス経験者の中でこまってぃとゆーしょーが共通のダンスの振り付けを必死に練習してました。
ホントにめっちゃ頑張ってたんで褒めてやってくださいww
 
 
ジョイント練風景
イメージ 1
 
折り紙したり、
 
 
イメージ 9
 
折り紙したり・・・
 
 
イメージ 10
 
動画みたり・・・
 
イメージ 11
 
動画みたり・・・
 
イメージ 12
森さーーーーん!!!
 
 
 
練習は熾烈を極めたのです。
イメージ 13
ゆーしょーがこんな相談しても親切に答えてくれるYouとピア。県大さすがです。
 
 
 
数々の練習を乗り越えついに当日を迎えました
イメージ 15
雪が降ってるけど問題ないもんね!
 
 
 
イメージ 17
男の控室でござる。なんか♡型の光があるんだけどwww
 
 
 
イメージ 14
そわそわするー
 
イメージ 16
直前の練習にも余念がないです。
 
一年生がドーナツを差し入れに来てくれました。写真は訳あって・・・w
 
 
 
 
イメージ 2
そわそわして壁にのめりこむ三浦さん。
 
本番ですよ!!
 
「OK-kik」
イメージ 3
ポイとヨーヨー!!
福間さんも出てくれました!
かぶりものでぴかぴかして、異彩を放っていたよねwww
 
「すまいり~」
イメージ 4
三度目くらいのコラボですかね?惹きこまれまくりや
なんと、なんと、アンケート人気ではすまいり~は9位でした!!
トップ10入り!!!すごひ!”!!!!!
 
「SPEC」
イメージ 5
クラブはもう、観客が技決まる度に盛り上がっていました!興奮!!!
一年、二年、三年、四年生すべて揃っての、このチームプレイ。
すごひ!!!!
 
動画も既にUPされているのでぜひご覧ください。
 
 
ROPE A DOPEのDualはえげつなかった・・・開いた口がふさがらなかった・・
他にもコラボも皆かっこよかったし、ダンスもダッチも見とれる他ありませんでした( ^)o(^ )
 
良かったのではないか!!!!!良かった良かった!!
 
大盛況の中で
JOY-INT vol.6 は終わりました。
 
盛大も県大も岩大のダンス、ダッチの人たちもものすごーーーぐ親切に輪の中に入れてくれたことで本当に居やすかったです。
色んな人と交流を持てたことはでかいのではないでしょうか!!!
去年までと関わり方がまったく変わってきて少しだけJOY-INTに近づけたようなそんな心境です。
 
最後はみんなでパシャリ
イメージ 6
 
きらーーーーーーーーーーーーーん!!
 
帰りは電車!!みんなで一列になりながら滝沢駅へ向かう。
イメージ 7
 
お疲れ!!
 
打ち上げもいってきたぜ!!!ばらける勇気はありませんでしたw(照)
 
 
イメージ 8乾杯どすえ!!