岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2012 OHANAMI

はい!
4月30日、高松の池にてお花見を行いました!
 
 
快晴も快晴で、
お昼は25℃くらいあったんじゃないかな?!
 
桜の方も満開!!!
ベストタイミングだったね
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
岩手山もくっきりですお
 
 
 
 
下準備をする2・3年。
イメージ 6
 
紙コップには名前を描きましょう
 
 
 
 
 
1年生も合流し、さっそくお花見スタート☆
 
イメージ 15
 
 イメージ 2
顔を隠されてしまった…←
 
今年は女の子が多いね~
今回のお花見メンバーを見ると、男女半々くらいじゃない!?
すごいっ!
 
 
イメージ 9
チーフ!チーフ!
 
イメージ 16 おつまみ達。花見に団子は欠かせませぬ
 
イメージ 5
せのさんが大福に忍び寄る……!
 
 
イメージ 3
上級生組やで!!
 
イメージ 12
ちばっちさんからの差し入れ。
シースーだとっ・・・
 
 
 
屋外ジャグもしたよ~
 
イメージ 4
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
さて・・・体も動かしお酒も入り、だんだんと体が温まってきましたね
 
あったかいとゆうか…
 
 
っあついわァ!!!!(屮○д○)屮
 
ポカポカってゆーかジリジリやで!!
 
イメージ 17
 
 
イメージ 11
とけてしまう・・・
半そででよかったね・・・4月なのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で!
花見といえばゲリラパフォ!
練習をしていると近くでお花見をしていたおじさまたちからお声が。
 
イメージ 18みうらんによるコンタクト&ボールジャグリング
 
 
イメージ 19それを見守るメンバー
 
 
 
イメージ 13さくーまそによるフリースタイルバスケット
 
イメージ 21それを見守るメンバー
 
マッスーのディアボロ、せーののデビルスティックを挟み、
 
 
イメージ 14 しもりによるクラブ
 
イメージ 20
それを見守るチバッチさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
今回の幹事ぴっちょ
ありがとさん!
 
 イメージ 22
 
おはなみ楽しかったね!
来年もまたやりたいね!!\(^o^)/