岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/5.6 カワトクにて

5月5・6日、
いーはとーぶスポーツクラブさんからの依頼で、カワトク前パフォしてきました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
パフォーマンスステージの横には馬っこパークから来た
ポニーのかえでちゃん(推定十歳)と、ヤギのりんちゃんサラちゃん(3か月)、うさ子ちゃん4匹がいて、
触ったりだっこしたり、にんじんをあげることもできるようになっていました(*´`*)
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
その横には、ニュースポーツ体験コーナーがあって、
カップスタっキングや、わなげ、名前も分からないアトラクションがいっぱい!!
 
 
 
イメージ 3
こんな看板まで
 
 
イメージ 5 しゅっしゅっ!練習やで!!
 
1回目のパフォーマンスが10時~ということで、人はまばら・・・
モチベーションが…(´д`)
 
 
 
 
くっ・・・
こうなったら買い物にきた全お客さんの足をとめてやるっ!!!
 
うりゃりゃりゃ~~~!!!!!
 
 
ボォォル!!
イメージ 4
 
 
デッヴィール!!
イメージ 6
 
バッルーン!!
イメージ 7 TTRを作りました!
 
デアヴォロ!!
イメージ 9
 
 
 
イメージ 8
 
そしてディアボロになったころには、なんとこんなにお客さんが!!
すごいね、これまだ10:30前だよ。2コマ前だよ。
 
 
イメージ 10
あ、今回のメンバーです。
これが今回の正規メンバーです。
 
大事なので2度いいましたw
 
 
 
 
みっさ「ふい~、朝なのに意外と人集まったぜ。お昼まで時間あるし、ちょっくらカップスタッキング世界記録に挑戦してくるや」
あゆ「私はキンボールに挑戦!」
まりこし「先輩そんなことしてる暇があったら技の一つでも増やしたらどうですか。あ、私はロフト行ってきます」
U-MA「ぼくはウサギを愛でてきます!」
もりりん「それならぼくはクラブを取りに家へ!!!」
ゆっきーな「え、なんでもりりんさんいるんですか」 
 
 
 
イメージ 22
ウサギを愛でるU-MA
 
 
 
そんな感じでぐだしていると。
ちょっとあなたたち暇でしょと、ノルディックスキーに挑戦することになったISPC組
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
装 着 完 了 ☆
 
 
 
イメージ 15 「狭いんでね、あっちでやりましょうか」
 
お兄さん「ノルディックスキーノルウェー発祥のスポーツで、プルプル二の腕やぽよぽよお腹のシェイプアップ、きれいな姿勢を保つことにもつながるんですよ~」
一同「ごくりっ・・・!」
 
やってみるとね、意外と二の腕にくるんですよ!
ただ歩いてるだけなのに。。。
90歳のおばあちゃんもやってました! 若々しい!!
 
イメージ 16
 
 
 
そのほか、
 
キンボール
イメージ 17 イメージ 18
 
イメージ 19 気づいたら試合にも。
まりこし「写真撮ってないでキンボールやって下さいよ」
 
 
イメージ 20 剣道部の本気・・・!
 
 
なんかもやりましたお。
 
 
 
 
 
 
 
12時からはバルーンプレゼントも。
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
おむにきーん
ぴんく!!!!!