岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

もりおか環境緑花まつりパート1

4月28日、盛岡城跡公園で行われた「もりおか環境緑花まつり」でパフォしてきました!
写真の容量の関係上、2回にわたってお届けします
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は天気も良く、まさにパフォーマンス日和でした
 
 
 
 
 
 
今回は4人の新1年生が、依頼の見学に来てくれました
1年生にいいところを見せるためにも、はりきっていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りまずはボールから。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっきーなとひろしによるボールの2人技。ひろしがカスケードをしているときに、ゆっきーながボールを取ったり渡したり・・・不思議ですね~。
ひろしが楽しそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりこしとゆっきーなによる2人シャワー。レベルが高い!!
会場が一気に盛り上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこーじくんによる5ボール
安定の5ボール
素晴らしい5ボール
さすがですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、さくーまそによるフリースタイルバスケットボール。
最後の決めポーズがばっちり決まってますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、三浦くんによるコンタクトジャグリング。浮いてる、浮いてる~!コンタクトは、特に大人の方々にとてもウケていました
 
 
 
 
 
 
 
ここでパート1終了です
この後のデビルスティックとディアボロ、クラブについては、パート2にてお届けします