岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2012サフェス・サオリ

2012年もやってまいりました!!!
 
サークルオリエンテーション&サークルフェスティボー!!!
 
新入生を勧誘するアレですね!
ISPCは教室でジャグリング・バルーンの体験会&マジック、1日目はステージ発表もしました\(^^)/
 
 
 
 
今年の教室はE33でしたよー
ちょっと分かりづらい場所だよね、うん
 
 
でもでも女の子たちがハイクオリティーなチラシを描いてくれました
しかも何枚も!ハイクオリティー
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 14 
ボール部分はフェルトという力の入れ具合
 
 
 
 
イメージ 10
 
教室の入り口にはゆっきーなの力作・ドラゴン(神竜??)もぶらさがり、新入生を威嚇していました←
 
 
 
 
イメージ 1 準備中~
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
\ チラシを持って、さっそく勧誘だぜ /
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 18
 
 
 
 屋外の写真が無いぜ…
 
 
 
 
 
 \ そんでもって、ステージパフォ! /
 
イメージ 16
 
 イメージ 17
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
新2年生によるステージパフォ!!!
ポイ、クラブ、ディアボロ、デビルスティック、シガー、
ボール、フリースタイルバスケットボール、コンタクト
 
・・・・・・は、ハイクオリティー!!!!! 
 
 
屋外のステージだから、パフォしてるうちに人がどんどん集まってくるのですよ(*´ω`*)わっふぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに2日目はこんな感じでした↓
 
イメージ 9
 
 
 
やっぱ2日目は人来ないね!(゜д゜)