岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9月30日 マリンランド感謝まつりin山田町~その1~

秋の始まりとともに後期がはじまりました。秋刀魚!秋刀魚!秋刀魚!
 
どうも、ゆ~~~~て!!ゆ~~~~~て!!
 
インドでやんす!!
 
9月30日に山田町で行われた陸中海岸青少年の家の感謝祭りにISPCも参加させていただきましたよ~\(゜ロ\)!
 
山田町ということで盛岡を住処としている私たちとしては沿岸はなかなかに遠いということで公共交通機関を駆使し前日に前乗り(前乗りティーレポート)することになりまして・・・
 
29日に盛岡→宮古→船越とバスを乗り継いで陸中海岸青少年の家にたどり着く。
移動時間は3時間越えww
イメージ 1
頑張ったぜぇ~~~!
イメージ 4
 
施設についてからは明日の打ち合わせ・・・
あれ・・・パフォーマンス?焦 体験会だけじゃ・・・お、おうふ
な、なに!!!
 
私たちはポスターを見て衝撃を受けた。
イメージ 6
 
ジャッジャッジャッジャッジャジャグリングを見せま~す!ISPCのHPのTOP画も載って大々的にPRしてました。
ま、まぁ4人だけど、むしろパフォーマンスする方が本業みtたいnなほうだしssss汗
もちろん期待に応えるべく頑張ることにしました!
 
夜ご飯はカツカレー!きら~~ん
イメージ 7
うまいうまい。なんだか小、中をおもいだすような、懐かしい感情を覚える。
奥にいるのは野球の合宿的なことをしている食べ盛りの少年たち。
 
飯のあとは風呂だぜ!!!!!!!!!
イメージ 8
 
風呂のあとは練習だぜ!!きらーん!!
イメージ 2
 
こまってぃーのヨーヨーによるでも人が集まるカリスマ性に嫉妬
こま「もてる男はつらいですよ~」
イメージ 3
 
あとは寝る!!!!
野外活動を思わせる仕様
男子部屋はこんな感じ。
イメージ 5
こんなことにも付き合ってくれるこまってぃまじリスペクト
 
初日はこんな感じで終了
明日は本番だ<(`^´)>
 
その2へ続く・・・