岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9月30日 マリンランド感謝まつりin山田町~その2~

続きいくでやんす!!
当日はじまるよ!!!
 
 
 
ざわ・・ざわ・・・ざわ・・
決めたるでぇ♪
イメージ 1
今回はこの左にいる施設の姉さまの助言を頂き、導入として最初に軽い自己紹介をしました。
 
これが意外と好感触のようでww会場が温まったような気がしました(*^_^*)
 
パフォ!!まずは3ボール!!ゆっきー!
イメージ 4
MCに臨機応変に対応してくれました!良い感じ♪
 
4,5ボールはいつものごとく、こーじでしたww
 
次はデビルスティックだぁ~~~!またこーじやー
イメージ 5
コーンがビショビショ。機転を利かせ頭にあったタオルでふきふき(・_;)
回したときの歓声はすごかったよね!
 
次はヨーヨーや。こまってぃ
イメージ 3
即席で完璧なルーティーンを披露。びゅんびゅんしすぎや!!
 
ラストはディアボロ!!こまってぃ&ぴっちょ
イメージ 6
パッシングは圧巻の一言に尽きるね。息もあっていて見応え抜群!
こまつ2ディアやって、ぴっちょがエクスカリバーで締めくくり♪
 
盛況のうちにおわれた・・はず!うん。
パフォーマンスも終わり山田中学校の吹奏楽部の演奏も聴き、餅まきにも参加したり・・・
 
そして体験会の開始や!沢山子どもたちが体験していきました。やっぱり難しいみたいだったけれど(^_^;)
イメージ 7
自然と太陽も出てきて天気もよくなって素敵なイベントになりましたね!
クラウンの方もきていてバルーンを配っていたらしく、ゆきのとぴっちょはいろいろバルーンアートを教えてもらったみたいで、今度教えてけろ~~!!
 
最後は二日間一緒に活動した岩手スポーツ振興事業団の高橋さんとパシャリ!
イメージ 8
高橋さんは皿回しがものすごくうまかったです!(笑)
 
所長いわく、成功をおさめるには「三つの気」が必要だとおっしゃっていました。
まず一つは「天気」。良い天気に恵まれること
二つ目は「電気」。電気があれば明るい!
三つ目は「元気」。元気が活気を生むんだ!
 
「これさえあれば成功したようなもんです!」とその通りですね!
 
施設の方皆良い方たちばかりでいろんな話を聞かせてもらいました。
意外とブログを拝見してっていう人も多いので緊張しますが・・・
こういう風にISPCもたくさんの人たちに元気を与えていきたいものですね!
 
無理やりまとめてみた・・w
イメージ 2
皆お疲れ!! 
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz