岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ぎんがのもり 10/7

どう?enjoyしてる?
 
皆のインドでござる!!
 
ぎんがのもりのイベントにまたお世話になってきました^m^ゲヘへ
 
前回は雨だったらしくぎんがのもりでの依頼は悪天候が多かった中、この日は晴れ!
晴れ晴れ//
花巻までいってくんよ!!!
 
MR,しむら体調不良のためあゆさん助っ人参上!!そして森さんが代表に!!
 
もりさんが先方に電話!!
 
COOL!!
 
ふ~~!!
イメージ 12
 
やすらぎの像でやすらぐ森さんたち
 
イメージ 13
頑張れ!!森さん!
イメージ 14
 
よし、あとは現地に送って行ってもらうだけだぜ~
 
ささやかな森祭り
 
さ~、ついたらパフォだぜ~~(*^_^*)
 
デビル最初だったよ!!撮り忘れた・・・泣
 
ボール!!!けんとひろこーじ!!
イメージ 5
 うりゃ!
イメージ 15
 
せりゃ!
イメージ 4
 
三人技!きらーーーーん!!
新感覚ボールルーティーンにしてみましたww
 
よーよーこまってぃ!観客みてんよ!!
イメージ 16
 
コンタクトけんと
イメージ 1
 
ハッピーがみてますww
彼は盛岡から11万の自転車で1時間半かけてみにきましたww
 
ディアこまってぃ
イメージ 2
い、いい表情してやがるぜ・・・
 
クラブもりあゆ
 
テイクアウトとかキレッキレやった!!!!
 
 
イメージ 3
 
観客の方からもにこにこ見ていただいて楽しくできましたーー!
 
次は体験会&バルーン配布会や~!
イメージ 6
 
すさまじく子どもたちが道具に手を付けていく・・・!!!
ハッピーにもせっかくなんで手伝ってもらいました。
バルーンはひたすら大盛況
 
イメージ 7
 
もりさんあゆさんがいなかったら・・大変だったろうなぁー
バルーンをきちんと作りたいと思った今日この頃(-_-;)
 
 
イメージ 8
昼食はハッピーも頂けました。 このしたり顔ww働いてたもんねww
帰りも自転車とは・・・屈強やろ!!
 
そんな感じで11:00~、14:00~の二回パフォと体験会を行いました。
 
犬がかわいかったペロペロいっぱいされた
いつか犬を連れてこんなアウトドアな公園にてピクニックをしてみたいものです。
 
 
帰りの電車にて
イメージ 9
 
盛岡について甘いものが食べたい食べたいということでサーティーワン
イメージ 10
 
魔女のなんたらがうまかった!!
 
 
トリックオアトリーートォ!
イメージ 11
ハロウィーンが楽しみになってきたぜ!!
 
森様おつかれさまでした