岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

スポフェス体験会~10/8~

 学祭近いですね!
風邪には気を付けへんとな!インドどす。
 
 
10月8日の体育の日は依頼でした\(◎o◎)/!
 
毎年呼んでいただいてもらっているスポーツフェスティバル!
スポーツ振興団さんありがとうございます(涙)
 
県営運動場の方へいってきました。
この前の山田町の依頼でお世話になった高橋さんとの感動の再開もありつつ・・・
 
ISPCのエリアが確保されてありましてですね、
 
ディアボロ、ボール、ポイ、シガー、デビルスティック、皿回しというバリエーションに富んだラインナップ!!
そして今年はなんと!!!!
 
ヨーヨーまで!!!!
 
先日のこまってぃのヨーヨーが高橋さんの目に止まり、ヨーヨーの特設エリアも用意されていました。
こまってぃ効果がどんどん波及していきます。
でもごめん、こまってぃのヨーヨー現場で写真撮るの忘れてました(-_-;)
 
 
そんなこんなで時間までちょっと道具かじっちゃおう
イメージ 1
 
頑張って教えてあげてね!!!左からまりこ氏ぱちさんうえき
イメージ 2
 
 
そりゃ~ね、これだけあればねww
イメージ 9
 
 
しょーへーもやりたそうねw
イメージ 10
 
 
何気に初依頼かな?やる気に満ちていますしょーへー!
イメージ 6
男は背中で語る
しょ「俺以外にボール教えるのにふさわしい人なんていないっす」
頼りがいあるぜぇ~~
 
10:00~スタート!!
 
イメージ 11
たくさん来とる!!
かずしさ~~~~ん!!
イメージ 12
 
親子連れで来る方がたくさんいて、中には根気強くやっていく方もちらほらうかがえましたね!
皿回しにはたくさんの方がやっていきました。皆皿回してる姿は圧倒されました。
 
イメージ 13
ヨーヨーも素晴らしく人が集まっていたんよ!
 
 
本日のベストショット
イメージ 8
ゆーしょー先生ぇぇぇ!!!!!!
 
子ども「全部でやって~~~」
イメージ 3
ISPCは無茶振りにもなんなく対応します。
 
積み木になっても真摯に対応いたします。
イメージ 4
 
じりじりと照らし続ける太陽にも負けず約5時間の体験会を無事におえることができました!
めんこいテレビにもこの模様がうつったらしいよ!!
 
やったね!!きら~~~ん!!
イメージ 7
子どもたちの笑顔に触れ、心が優しくなったような、そんな気がします。
 
 
依頼のあとはびくドンっすよね!!
イメージ 5
 
学祭がんばりましょーーーい<(`^´)>