岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

24年度入学

○うえき(人社) 鬼会計
・ディア、デビル
長い。女子力 。
モデル。人柄が良いスマイルくん
ちょっとマジックかじってるらしいけど、俺の方がうまいんだもんね!!
 
○みどり(農学) 副会長
・ボール 
推しメン。
ポルノ好きなグラマラスガール。
名前も農学部っぽい色だね 
本人いわく料理めっちゃするらしい。
 
○えなたん(農学)
・クラブ 
京都弁を見事なまでに披露するおいでやす少女
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱんややんで働いているメルヘン
下衆な僕たちにも愛想よく下ネタに寛容。
得意料理はエナンドゥブ。 
 
○オリエッティ(人社)
 ・ボール、デビル
実家が本屋の文学少女
ゆりなってぃと参加する確率が高い。
わざわざ帰省して依頼を見に来た!
たまに視線が冷たい.hvvvvvvb
オーバーオールはセクシーライン。
おりえってぇ
 
○ゆうしょう(人社) 会長
・シガー、ボール、ポイ、コンタクト
すね毛と爪がない。女子の先輩からの人気がこの世代では圧倒的に高い。
ボキャブラリーの少なさを命中率の高さで補う技巧派。
「いや”~ホントにやばくて、や”ばいっすよぉ”~」ってよく言う。
ゆうしょうに限らず青森の人は語尾に特徴があると思う。
めんこいので大体許される。
 
○チーフ(工学)
・ディア
千鳥のノブ。 
スーパーチーフ。
部屋にはでかいハチが現れるらしい!
彼がバイトする店では全ての品が百円で買える!!
ぷにぷにしてる。
部屋でよく吐かれるらしい
 
○おうちゃん(教育)
 ・コンタクト
中国土産でイイ感じのストラップをくれる
一度八仙閣に連れて行きたひ。
 
○ゆりな(人社)
 ・デビル
ミスター志村とケンカをよくする。住んでる所が一緒だからだろうか。
オリエッティと夜練によく来てくれる。悔しいところではあるが さくーまそのボールを回すことのできるスピニングガール
ロロロウも回しこなす。
 
○ますみ(教育) 企画係
・ポイ、デビル、バルーン
ギンガマン。姿勢がいい。
即興で何か変なことをやらかし、皆を巻き込む台風ガール。
指パッチンの総集編DVDがほしい。

○エンジェル(農学)
・ポイ、スタッフゥ~
新人とは思えないほどのポテンシャルの持ち主。
昼ジェルと夜ジェルの二つの側面を持つ変幻自在の子
寒いのが苦手らしい。プリンが好き。
 
○ショウアちゃん(教育)
 ・ボール
1元硬貨をくれた!
たまに会うとこころよく挨拶をしてくれる!
マジックしか知らない僕にトランプの遊び方を教えてくれた・・・
 
○こまってぃー(工学)
 ・ヨーヨー、ディア、ポイ
コマ使い。
最近髪を切った。髪を切ると太宰。
でかい蛾(ヤママユガ)やハリガネムシを見て「かっこいいですね」という今時の子。
青年。好青年。ヨーヨーおじさん。ディアボロ兄さん。
いろんなAを使いこなす。でもAが何を意味するのかは知らない。
けっこう気軽にヨーヨー貸してくれて優しい。
 
 ○のりぴー(農学) 道具係
・クラブ
変態。クラブへの熱意は半端ではない。
ハニープリズンから釈放された
意外と何でも知ってる情報通。 
料理人ランキング23位
 
○あかね(教育)
 ・ボール
暗闇で脅かしたら見事なリアクションを返してくれる。
「汁っぷ」という謎の単語を生み出した。 
あんな声になりたい。
  
○しょうへい(人社) ブログ係
 ・ボール、リング!!!!!!!!!!!!!!!!!!←売った
鼻が高い。ボール一筋で頑張っている。
キウイ大好き。 
なんか面白い。SHOUHEI!
ジャズ研には行ってないけどクラムボンにはちゃんと行ってるみたいだ。
墓穴という墓穴を掘りまくる。掘られる。
 
○かおる(農学)
 ・デビル
鼻が高いし目力が強い。
ペン回しが超うまい。友達の後輩でもある。
モテそうだよねぇ~ 
 
○りか(教育)
 ・フラワー、デビル
フラワーを巧みに操るエキスパート。
そう、彼女が操るのは花を意味するフラワーの棒、そうつまりスティックなのだ。
よきかな
最近メガネをとった。ユーモアのセンスが光る!!
ホントのワタシ、デビュー!
 
ハッピーターン(人社)
 ・シガー、ポイ
一人称が「わー」の♂
フットボール、チャリで構成されている。
暇さえあれば練習している。休み時間とかでも練習している。
中食前にいけば会える。
 
○まっつん(農学)
・ ボール、クラブ
多部未華子に似ている。ってよ市で言われた。
二代目もじゃもじゃ(初代はいっこ上にいるよ)
山ピーの大ファンで、握手したこともあるらしい。前田敦子ともしたこともあるらしいけど。
つまり、今ならまっつんと握手すると、山ピーと間接握手できるということなのだ!
 
○きずく(工学)
・ディア
チャラくない。大学デビュー。最もいじられる。
同じ道を何度も通る方向音痴。あの迷路を脱出するのに28分かかった。
ディアボロもキレッキレで上手い。
ジャズ研の方によく行ったりしている。