岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

青葉杯2012!!!

久しぶりの更新ですね!
こんにちは、ブログ更新係のにしやんです
 
 
5月29日に行われた青葉杯のようすについて書いていきたいとおもいやす!!
 
 
青葉杯・・・
それは別名、新入生の登竜門とよばれる部内発表会のことである・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
余裕の表情の上級生
もりりん「ふっ・・お前らの本気、見せてもらおうか!!!!」
 
イメージ 2
練習する1年生
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ≪はじまるよ!!
 
 
 
 
スタートは、女子組による団体演技!!
 
まずは、マジック!!
イメージ 13
青葉杯ではマジック初じゃないかな??
 
 
 
イメージ 21
 
イメージ 22
あれ・・1年女子組・・・↑
 
ボール!!
イメージ 23 イメージ 19
 
イメージ 24
 
 
デビル・フラワー!!
イメージ 25
 
 
ポイ!!
イメージ 26
バレーとポイの融合やで!!舞!!
 
イメージ 3
 
 
 
お次はディア組
 
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
ヨーヨー!!
イメージ 11
 
からの、クラブ!!!
イメージ 20
 
 
ボールは女子だけじゃないで!!!
イメージ 12
 
 
 
デビルも女子だけじゃないで!!
イメージ 14 イメージ 15
 
 
 
そして・・・
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18 
シガーボックス!!!
 
 
 
ぐっはー!!!! え、1カ月でこんなにできるもんなんですか???
ふつーに依頼レベルやで!!!
ほんと、年々レベルが上がってますね!!!
 
 
 
そして2年生!!
動画をとっていた関係であまり写真が・・・
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 30
 
イメージ 29
 
イメージ 31
 
 
学年は1つ上がったということで、こちらは貫録が感じられました・・
さすがです!!!!
 
 
途中でも書きましたが、ほんと、年々レベルが上がってますね!
自分が1年生のときを思い出すともう死にそうですよ・・・
 
1年生は皆初めて人前で発表したと思いますが、
今回の感じをいつまでも忘れずがんばっていって欲しいですね
 
 
今後のISPCは安泰ですね!
みなさんお疲れさまでした!!!!!