岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

材木町よ市!!

 
こんにちは!こんにちは!
インドです(^○^)
またまた二年生が更新しちゃいますよ♪
 
 
よ市に行ってきましたー
「よ市ってなんなん?」って思う人!!
 
よ市を知らない人のために紹介しよう!!
 
「よ市とは・・・・・
 盛岡市材木町の商店街で430mに渡り開催される、季節を彩る路上買物市。 歩行者天国となる通りには100店舗以上のお店が出店され、季節感溢れる野菜や果物などが販売され、 お年寄りから家族連れ、小さい子供までと幅広い客層で賑わいます。(よ市HPより引用)
らしいですw
 よ市は4月から11月の土曜日開催しているので是非行ってみると楽しいかも!!
 
そんなこんなで我がISPCも依頼を受けてよ市に参戦したわけですん。
 
某コーヒー好きな男とゆーしょーは皆の活躍を観に行ってきました。
 
 
 
まずはボール!!
 
イメージ 1
 
まつんだぁぁ!!
初依頼デビューでこのボールさばき!
決まってましたよ~
けんとさんがすご~い見守っているけど・・・
 
 
けんとがブログに載る画像といえばこれでしょう!!
 
 
イメージ 2
 
この角度からのカスケード。おじさんもたまらずパシャリ。
 
 
お次はコンタクト。またまたけんとさん
イメージ 3
圧倒されましたーーーぎょぎょぎょ
 
 
 
 
 
バルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!あゆさ~ん!
イメージ 4
こどもたちはとりこになっていました。
 
 
ヨーーーーーーーーーーーーヨーーーーー---------
イメージ 5
こまつのヨーヨーが
びゅんびゅんひゅんひゅん☆☆ひゅんひゅん・・・
 
 
イメージ 6
きずくだ!あら素敵
某森氏の顔がディアボロになっている・・
 
その2に続く・・・・